神戸 美と健康倶楽部

美と健康に関する情報を発信

【金曜プレミアム・ドSトレーニング】で紹介されたグリーンスーパーフード

f:id:p7primula:20190301215120p:plain

 

グリーンスーパーフードといえば

グリーンクレンズカクテル

 

3月1日(金) 20時からフジテレビで放送されていた

「金曜プレミアム・ドSトレーニング」

 

美尻トレーナーで有名な岡部トレーナーさん指導の元、やしろ優さん、ゆりあんレトリバーさんが、トレーニングされてましたね。

 

やしろ優さんは体重-4kg ヒップ、ウエスト-10Cm

おしりの形がすごく美しく女性的、グラマラスな女性に変身されてました。

 

りあんレトリバーさんも、まだまだぽっちゃりではりますが、ウエストがすごくくびれてる!

 

岡部トレーナーが番組内で推奨されてた、グリーンスーパーフード

とても気になりました。

 

グリーンスーパーフードとは

はっきりと特定の食品を定義したものではなく「一般の食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィルアミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む、おもに植物由来の食品」 そんな成分の入った、野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、カラダの消化器官を休めてあげて、エネルギーを代謝デトックスに使うことが出来る

 今一番新しいダイエット食品なのです。

 

 

グリーンスーパーフード色んな商品がありますが、@コスメ 第1位の商品が

グリーンクレンズカクテル

  

グリーンクレンズカクテルこんなひとにおすすめ

  • カラダの中にいろいろ溜まってる感じがする人
  • ダイエットがカラダに悪いんじゃないかと心配な人
  • ダイエットしてるのに食欲に負けてしまう人
  • ダイエットしたいのに、めんどくさがり屋な人
  • おいしくないからダイエットが続かない人

グリーンクレンズカクテルはダイエットに必要な
3ステップをしっかり押さえたシンプルダイエット。

STEP1 余分なものを全部出す!

STEP2 本当に必要なものを補給!

STEP3 ムリなくカンタン!この成分がしっかりサポート!

だからカンタンで続けられて、しっかり実感につながるんです!

 

グリーンクレンズカクテル スッキリ成分一覧

ビフィズス菌

オリゴ糖

食物繊維

難消化性デキストリン

大麦若葉

(スーパーフード)モリンガ

ハワイアンスピルリナ

クミスクチン

酵素

アフリカマンゴノキエキス

 

今までいろんなダイエットを試した方

無理なく、美味しく続けられるグリーンスーパーフードダイエット

これで理想のカラダを手に入れましょう!

 

 

グリーンスーパーフードといえば

グリーンクレンズカクテル

 

 

 ************************************************

 もう1種類ご紹介したいのはこちら

大手製薬会社からの発売

ロート製薬 オーガニックモリンガの恵

●今話題のスーパーフード「モリンガ」を配合!奇跡の木と言われる「モリンガ」は7大栄養素を含み
抜群に栄養価が高いといわれています。モリンガを摂ることでビタミンやミネラル等の野菜の栄養も
簡単に補うことができ、日々の野菜不足サポートにぴったりです。

●1杯で120億個の乳酸菌を配合。なんとヨーグルトの12個分です!(※生産時、1包あたり)
豊富な乳酸菌で健康習慣をサポートします。

●5種類のフルーツをブレンド!甘くて飲みやすいフルーツ青汁。
毎日続けて頂きたいからこそ、飲みやすさにこだわりました。

  

p7primula.hatenablog.com